So-net無料ブログ作成
- | 2015年11月 |2015年12月 ブログトップ

スラムダンクの続きは10日後からの連載で決まり! [連載再開]


天才.png

このセリフが聞きたい!! あれから10日後の連載待っています。

みんな読者はおじさん・おばさんですが?

今でも高校生に・・・・戻れませんが。戻ったつもりで

天才の応援したい!!

それで結局は10日後からの連載が始まると・・・・

ジャンプ黄金時代も復活しそうな予感しますがね。

ついでに映画じゃなくて【るろ剣】も連載再開すれば間違いないのかな~

やっぱり日本の人口で一番多い世代を取り込まないとね。

ジャンプの読者は団塊ジュニアですから。ここの年代にターゲット絞ると正解じゃないでしょうか?

だからスラムダンクの続きは、爆発的に読者が復活しますから、編集者のかた、井上先生を口説いて!!

このチャンスは早々ないはず。。。

2016年に連載再開になれば、ためていたファンはきっと戻ってきます。

そうじゃないと団塊ジュニアは中年から老年になってしまう

そうなれば、スラムダンク【湘北高校】復活しても、ジャンプには戻らないでしょう!!

なんだか勝手なこと描きましたが本当にここらが、最後のチャンス!!

10日後からじゃなくても、どこからでもいいから、天才の続きが見たい!!読みたい!!

だから、せめて桜木たちが高校卒業までは描いてほしいです。

バスケットボールとスラムダンクが大好きな。元高校生




スラムダンク復活するかも?本当! [連載再開]

90年代毎週楽しみに湘北高校の活躍を読んでいた。ファンは多いはず

また桜木たちの活躍でバスケット始めた少年も多いのではないかな。

そんなスラムダンクの復活が!迫っているとか? ネットで騒がれ始めました。

私もその一人なのでこんなブログが井上先生に届けばと思い、連載再開とスラムダンク復活に

期待することを描きたいと思います。
logo.png

まず湘北高校のメンバーは当時のまま時間が止まっていてほしい

なぜならおじさんになった、メンバーは?どうですか?

なんだかアニメの主人公が歳とらなくても不思議じゃないですからね

もちろん安西先生ね。

アニメの中の時間経過は半年間んだので、連載再開には桜木が2年生からスタートしてほしい。

新メンバー【1年に】かなりの生意気な選手がほしい。

ゴリも湘北高校に戻って、監督?コーチしてほしい!

2年になり湘北高校のメンバーは昨年と違い少しは有名になっているので、もっともっと、花道の鼻が

高くなっていてほしい!何せ天才ですから

細かなことは・・・・

やっぱり作者の井上先生が・・・奇想天外なメンツとストーリが頭にあるのじゃないでしょかね。

いずれにしてもなんだか連載の再開がありそうな予感!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スラムダンク復活!望んでいるおじさんの管理人より
logo.png

スラムダンク連載再開いつから [連載再開]

スラムダンクの連載再開がなんだか現実味になってきたような?

90年代を代表するスポーツ系【バスケットボール】に焦点を当て描いた伝説のアニメじゃないでしょうか

おじさんになってしまった、当時のファンからはいつから連載再開されるのか?

等々、連載終了から20年以上経過した2015年ですが本当に復活するのでしょうか?
連載再開.png決定!!かも

ちょっと調べてみました。

作者の井上先生は、描きたくなったら描くとはっきり宣言しています

それじゃ描きたくなるのはいつ頃?なのでしょうか

実際スラムダンクは90年から96年にジャンプで連載していましたが、

6年間の連載では、主人公たち【桜木花道】などの時間は、わずか半年間の出来事を描いただけなのです。

だから、最初は1部終了程度に考えていた読者も多かったのではないのかな。

それが20年以上です。

当時の読者は門なおじさんおばさんなんだけど、こんなに連載再開を待ちのどんでいるファンがいるこ

とを、井上先生にわかっていただければ描きたくなったりしないでしょうかね。

話は戻しまして、半年間の活躍だけで終わっているから、続きも描きよいのではと考えます。

2016年4月から花道が高校2年の設定で描き始めれば、当時のファンにはたまりませんね。

おじさんになった桜木花道もいいですが、やっぱり永遠の高校生でしょうかね。

卒業したゴリはコーチで湘北高校に、復帰する。

こんな設定で・・・もちろん安西先生は監督として外せません。

桜木花道・流川楓が2年でインターハイ目指すとこからスタートなのはどうかな。

井上先生にこのブログが届けば!!

ジャンプ黄金時代にならなくても、スラムダンクの連載再開は、読者が少年雑誌を手に取り読める

間に実現しましょう。

スラムダンク連載再開を待ち望む管理人の おじさんより

- |2015年11月 |2015年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。